忍者ブログ

メイソンピアソンは頭皮ブラッシングにも

メイソンピアソンは頭皮ブラッシングにも効果的。女性だけでなく男性にもおすすめです。プレゼントにも最適!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイソンピアソン ブラシの特徴とは?

メイソンピアソン ヘアブラシが世界のトップアーティストやセレブリティたちから

長く愛されているのは素材へのこだわりと

その独自の作り方にあります。


メイソンピアソン ブラシは北インド産の猪毛100%使用です

猪毛は毛質が非常に硬く、ブラシの櫛通りが違います。

猪毛は適度に水分と油分を含んでいるので、静電気が発生しにくく、

キューティクルによく馴染み、汚れを落とします。

また、硬い毛で頭皮を刺激してくれるので、頭皮マッサージの効果も期待できます。

頭皮が弱い方、髪のボリュームが無い方には柔質猪毛ヘアブラシや猪毛&ナイロン素材のミックスをおすすめします。


メイソンピアソン ブラシの独自の作り方とは、植毛部のクッションパッドにあります

中空構造のパッドを植毛部分に採用し、空気でクッション化することで、

「ほどよい刺激を与えながら、 地肌の血行を良くするヘアブラシ」

という理想のコンディショニング・トリートメントを実現したのです。

硬い猪毛も頭皮を傷つけることなく、

適度なタッチでマッサージすることが可能になり、

地肌の血行を良くして艶やかな髪を育てる点。

この2点が150年以上に渡って愛されてやまない人気の特徴なんです。

メイソンピアソンの詳細はこちらから





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メイソンピアソン